ギルド屋さん

遊戯王

【カートン】

f:id:girudoya:20180210210325j:plain


1カートン開封してしまった


レアコレ2。輸送用段ボールのまましばらく寝かせるとか色々やりようは有るんですが、お祭りに乗っかるのも楽しみ方の1つかなと全力開封。



f:id:girudoya:20180210210338j:plain




亜白2枚


f:id:girudoya:20180210210357j:plain


久々にホログラフィックをマジマジと見たんですが、技術上がってる?本当にモンスターが浮かび上がるようで、素晴らしい出来でした。


レアリティは3枚揃ってれば気にしないので、次へ。




輸入枠


f:id:girudoya:20180210210415j:plain


おろ?

おろろ?


今回のカートンの目的は来日枠をガッツリ揃える予定でしたが、全く無理ぽよ。竜騎士に至っては不在というふざけっぷり。お手上げパイナップル。





f:id:girudoya:20180210210434j:plain


記念に3枚ずつ取っておこうと思います。竜騎士ブラマジは次のVジャンで《竜魔導の守護者》、ヴァリュアブルブックで《円環融合》と新規が続くので、マストで欲しかったんですけどもぉ。



シク


f:id:girudoya:20180210210453j:plain

f:id:girudoya:20180210210457j:plain


既存枠が出散らかして圧死。




レリ


f:id:girudoya:20180210210517j:plain


名前が金色の《強欲で貪欲な壺》はいいですね。ガメつい感じが増して似合う。




うらさぎちゃん


f:id:girudoya:20180210210531j:plain



すっかりハーレム状態でしたね。


いや〜もうお腹いっぱいなので、そろそろサイキック族の並べ屋《マックス・テレポーター》でリンク召喚しようかな。



今回のレアコレは「遊戯王カードデータベース」由来で収録カードが世に出ましたが、「遊戯王カードデータベース」というサイトを世間に広める為のプロモーションとさえ勘繰ってしまいます。



だってねぇ。いつも「遊戯王カードデータベース」の新段は決まった時間にきっかり公開になるのに、レアコレだけピンポイントでおかしい気がする。いやでも、遊戯王.JPで《トリックスター・キャロベイン》の公開を1か月間違えた件もあるしなぁ。逆にそんなんあったら余計に神経を使うと思うんですけどねぇ。まぁ気にしても仕方ない侍。



ではまた!