ギルド屋さん

遊戯王

【10万円】

f:id:girudoya:20180127222029j:plain


2月10日発売「RARITY COLLECTION -20th ANNIVERSARY EDITION-」


色々あって、お祭り状態となっているレアコレ第二弾。レアリティは3枚揃ってさえいれば気にしない勢なので買わないつもりでした。つもり‥でした。


そう、過去形。



その故は続々と発表される「海外勢」の収録。



■「HELLO BABY」


● 永続カード重視のブラマジデッキをサポートする《竜騎士ブラック・マジシャン》


● 有り得ない量のサーチカードによりアクセス可能な高出力エンジン《オッドアイズ・アークペンデュラム・ドラゴン》


● 現代版《キメラテック・フォートレス・ドラゴン》、存在している事が強い《Chimeratech Megafleet Dragon》




― 海外勢輸入 ―


ずっこいってばよ〜!


聞いてないっぽよ〜!


しれっと2月21日発売Vジャン4月号付属の《竜魔導の守護者》が《竜騎士ブラック・マジシャン》と噛み合うなんて発表されて、ずっこいってばよ〜!



海外勢の収録、そして新規サポートという刺激を受け、我のハートが下した決断。







脳内天使「買ってはいけないわ。よく考えて自制心を持って行動すべきよ。」



絶倫悪魔「股間を信じろ。」








「よし。1カートン買おう」=10万円







トゥギャザーしようぜ。



世界はルー大柴によって回っている。