ギルド屋さん

遊戯王

【空牙団】

f:id:girudoya:20180117212528j:plain


デッキビルドパック ダーク・セイヴァーズ


2月24日発売の3テーマの内の1つ【空牙団】が公開されました。手札から同志を続々と展開するテーマのようです。


■ » 遊戯王.JP【空牙団】

■ » 遊戯王wiki【空牙団】



種族やステータスは散ってますが、《空牙団の飛哨 リコン》《空牙団の撃手 ドンパ》の動物かわいこペアが「レベル2・獣族」なので、これは《魔獣の懐柔》《子狸ぽんぽこ》《子狸たんたん》《森の聖獣 ヴァレリフォーン》の出番か!?とレートを調べたんですが、ガチ微動だにしてなかったですね。



f:id:girudoya:20180117212520j:plain



まぁ《魔獣の懐柔》は後続が獣族縛りなので当然っちゃ当然。一応《レスキューキャット》から《空牙団の飛哨 リコン》《空牙団の撃手 ドンパ》を並べて、《グレートフライ》や《小法師ヒダルマー》をリンク召喚できるくらいに考える感じです。



レベル2モンスターは《天輪の双星道士》《No.29 マネキンキャット》《パケットリンク》のような変なカードをこれでもかと使えるので、楽しい一帯だと思ってます。



ではまた!