ギルド屋さん

遊戯王

【6箱買ってきたぽよ】

f:id:girudoya:20180113133442j:plain




なんとも使い易いサイズで、いいストレージだねぇ。



f:id:girudoya:20180113132730j:plain






180パックぽよ

f:id:girudoya:20180113132816j:plain





シクぽよ

f:id:girudoya:20180113132824j:plain



(半分当たりだから及第点)






レリぽよ

f:id:girudoya:20180113132833j:plain



(おばさんが多い)







おなごぽよ

f:id:girudoya:20180113132841j:plain



(どんどんそっちへ舵をきるね。遊戯王。それならそれで遊戯王らしいガール達なモンスターを狙い、描いて欲しい。)





無限ぽよ

f:id:girudoya:20180113132859j:plain



(6箱で皆勤賞な無限ぽーよー)






ノーレアぽよ

f:id:girudoya:20180113132911j:plain



(活きの良い方のノーレアが顔を見せてくれて安堵感。)






はい。という訳で、「FLAMES OF DESTRUCTION」6箱開封でした。


雑多なウルスーは以下略、ボチボチ揃ったので、3枚出なかったカードを買い足して色んなデッキを作りマックス&デュエル三昧の予定です。


遊戯王が面白過ぎる問題により週末が吹っ飛ぶのが悩みの種。



とりあえず、【フルモン】に登場した2ドロー魔法カード《雪花の光》。凛としたイラストも素敵ですが、墓地に魔法罠がないという条件の元で2ドローできるので、《ライトロード・ドミニオン キュリオス》や《サモン・ソーサレス》で《妖精伝姫-シラユキ》を確保して墓地をコントロールするデッキにしたいと思います。



f:id:girudoya:20180113134331j:plain




ではまた!