ギルド屋さん

遊戯王

【モノ・シンクロン】

f:id:girudoya:20171106121515j:plain
f:id:girudoya:20171106121519j:plain


DUELIST EDITION


前時代の大型再販パック「DUELIST EDITION


通常弾の再販がそこで行われていましたが、新カードもシクで収録されていました。

  • 《ミラクル・コンタクト》
  • 《アドバンスド・ダーク》
  • 《スチーム・シンクロン》
  • 《モノ・シンクロン》


そのラインナップは、《水晶機巧-ハリファイバー》情報解禁と共に跳ねた《スチーム・シンクロン》、【宝玉獣】推しで跳ねてる《アドバンスド・ダーク》、ネオスペーシアンの必須カード《ミラクル・コンタクト》。


時を経て注目カードが並んでいます。《アドバンスド・ダーク》に関しては公式配信されている「DUELIST PACK -レジェンドデュエリスト編2-」の紹介動画に参考カードとして登場しているので、再販されそうですけどね。



‥ところで、あれ?《モノ・シンクロン》さん?お元気ですか?



f:id:girudoya:20171106121534j:plain


《モノ・シンクロン》
チューナー
星1/闇属性/機械族/攻0/守0
このカードをシンクロ素材とする場合、他のシンクロ素材モンスターはレベル4以下の戦士族・機械族モンスターでなければならず、そのレベルは1として扱う。



《切り込み隊長》で《モノ・シンクロン》を出して無理矢理2シンクロ‥《天輪の双星道士》くらいのビッグムーブを決めれば元が取れる?


そんな《モノ・シンクロン》。勢いでポチっちゃったので、乞うご期待。プレミったぁ。