ギルド屋さん

遊戯王

【求道者】

f:id:girudoya:20170527161536j:plain


ストレージキング


ぱらりぱらりら。

求道者。

ストレージキング。





f:id:girudoya:20170527161811j:plain

f:id:girudoya:20170527161823j:plain

f:id:girudoya:20170527161838j:plain

f:id:girudoya:20170527161850j:plain



【メタファイズ】で使えないかと確認してみた《ライトレイ ソーサラー》。まぁ除外してもデッキに帰るメタファイズなので、そんな事は無かったです。



手持ちのカードプールだけ確認しておくと《ライトレイ ギア・フリード》の3枚目があらず。光の勇者を求めてトレーディングボルケーノショップに向かうも、「ないぽよ!」との御達し。


は?てめぇこの野郎。こちとら地元じゃ無敵のストレージ・ザ・キングだぜ?


ちょいとお嬢さん。危ないから退いておくんな。ここは君のようなベイビーが来ちゃ行けない場所さ。


漁り屋の俺は今から"仕事"にかかるからよぉ。


命に関わるって?そんなん知ってらぁ。帰ってきたら結婚‥しような。








― In to the VRAINS ―