読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ギルド屋さん

遊戯王戯遊

【ストレージの時代】

f:id:girudoya:20170519104106j:plain


ストレージ漁り。チェケラッチョ


こんにちは。

ストレージを漁って来た者です。


海に生ける者は恵みを求め海原へ、山に生ける者は幸を求めて野を越え山を越え天城越え。


それならば我々デュエリストは?

どこに生き、どこで果てると言うのだろう。


我々はロジャーという男が処される前に発したとされる最後の文言を極秘入手している。「俺の財宝か?欲しけりゃくれてやる‥。漁れぇッ!この世の全てをそこに置いてきた!!」



我先にと、そこに群がる。

大ストレージ漁りチェケラッチョ時代の幕開けである。





たまにやると楽しい


f:id:girudoya:20170519104020j:plain

f:id:girudoya:20170519104033j:plain


ターミナルのノーレア《アテナ》の収穫がハッピー。1枚10円でした。やっすいなぁと思いますが、ノーマルカードの仕入れは1枚5銭〜1円程度なので、粗利は9円。コレクターズパックで爆死するよか余程‥ねぇ。


均一ストレージではなくタブレット端末や、ファイル販売ならもっと利益率は変わる訳で。業界的にもノーマルカードの仕分け委託事業が進んでいるようです。


遊戯王は既存テーマの強化が多いので、古いカードにスポットライトが当たった時に世に出られる体制・体質に繋がったらいいなと思います。


次回は【白闘気白鯨】のデッキについて。


ではまた!




― In to the VRAINS ―