ギルド屋さん

遊戯王

【呼吸】

f:id:girudoya:20170414201030j:plain



気付いたら6箱買っていた‥だと?


f:id:girudoya:20170414204725j:plain



いやー、今回の弾は予約してなくて、久し振りに定価で買おうと覚悟してカードショップに足を運ぶと‥


店長さん「いつも買って貰ってるから予約価格でいいよ!」


はい。馴染みパワー炸裂で頭が上がらず、1箱3900円で6箱買って来ました!



スターターは取りに行けず2週間も保管して貰ってて、すみません!


本当は1人1つずつらしいキャンペーンの箱も6箱貰えちゃって、カードショップ最高!



f:id:girudoya:20170414201535j:plain

f:id:girudoya:20170414201539j:plain



開封結果!



・シークレット

f:id:girudoya:20170414204406j:plain


・レリーフ

f:id:girudoya:20170414204432j:plain


・ウルトラ&スーパー

f:id:girudoya:20170414204450j:plain

f:id:girudoya:20170414204457j:plain

f:id:girudoya:20170414204506j:plain

f:id:girudoya:20170414204521j:plain


・ノーレア

f:id:girudoya:20170414204538j:plain



6箱でファイヤウォール7枚の大漁。

《ルドラの魔導書》の画像がどっか行っちゃいましたが、2枚しか出ず撃沈。遊戯王の主要種族、魔法使い族が許されし2ドローなので、これは確保して置きたいところ。



モンスターの属性が光ってる新仕様はめっちゃ好き!

こういうの欲しいねん!

コナミはん!頼んますよ!



足りないカードは集めようか、それとも我慢‥

いや。大自然のままに‥

委ねよう。


《砂塵の大嵐》でアーティファクトを起動する、その日まで。