ギルド屋さん

遊戯王

【失踪】

f:id:girudoya:20170203195104j:plain


潜在意識にシャカパチを送り込め!

  
  
こんにちは。

僕の親友である福沢諭吉さんの姿が見当たらないんですけど、ご存じの方いらっしゃいます?



 











f:id:girudoya:20170203195034j:plain


とりあえず、覇王龍ズァークのシクを5枚も買ってない事は確かだしなぁ。






f:id:girudoya:20170203195051j:plain


ヌトスちゃんとドランシアちゃんは仲良しだからいいとして。






f:id:girudoya:20170203195140j:plain


1体でもキツイのにマスターPが12体も居たら世界が滅ぶ。






f:id:girudoya:20170203195152j:plain


バルバロスは30体くらい居ても平気。そんな事より『遊戯王デュエルモンスターズの格闘ゲーム』がやりたい。「神獣王バルバロス VS 真竜剣皇マスターP」、わしは‥どうしても必殺技を‥出したいん…や





f:id:girudoya:20170203195124j:plain


よく分かんないカードは、その辺りに置いとくのが一番。





f:id:girudoya:20170203195229j:plain


あんまり無茶が過ぎると悪い夢を見るぜ。





f:id:girudoya:20170203195237j:plain


ノーデン帰ってこないと成立しない悲嘆の旧神。

  




f:id:girudoya:20170203195245j:plain


"左腕の男"の後日談、めっちゃ気になりません?






f:id:girudoya:20170203195259j:plain


コズミックサイクロンを40枚買った人、正直に手を挙げなさい。






f:id:girudoya:20170203195308j:plain


光の護封霊剣を120枚買った人も後で職員室に来なさい。












私の親友である福沢諭吉の行方は知れないままだ。