ギルド屋さん

遊戯王

【十二獣ドランシア・ギガマークIIサンダーファイナルブリッツTHEグレート魔貫光殺キャノンボール超究武神破斬ゴムゴムのスカイラブハリケーン】

f:id:girudoya:20170123090902j:plain


  

卍解


■《十二獣ドランシア》
ランク4 地属性 獣戦士族
攻撃力14400
守備力13200
レベル4モンスター×4
「十二獣ドランシア」は1ターンに1度、同名カード以外の自分フィールドの「十二獣」モンスターの上に重ねてX召喚する事もできる。
(1):このカードの攻撃力・守備力は、このカードがX素材としている「十二獣」モンスターのそれぞれの数値分アップする。
(2):1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、フィールドの表側表示のカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。この効果は相手ターンでも発動できる。
(3):このカードが相手モンスターと戦闘を行ったダメージ計算後に発動する。その相手モンスターを除外する。
(4):このカードを対象とする相手モンスターの効果が発動した時、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。その発動を無効にする。
(5):このカードを対象とする相手の魔法カードの効果が発動した時、このカードのX素材を1枚取り除いて発動できる。その発動を無効にする。
(6):このカードを対象とする相手の罠カードの効果が発動した時、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。その発動を無効にする。
(7):1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。手札・デッキから「十二獣モルモラット」1体を特殊召喚する。
(8):このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。