ギルド屋さん

遊戯王

【2016~2017】

f:id:girudoya:20161231094730j:plain


何はともあれ遊戯王


年間通してブログをご覧頂きまして、ありがとうございました。これからも普段の生活の合間「ちょっと遊戯王だな〜」という、ちょっとした時にご覧頂けたら幸いです。


僕自身が1日の終わりに「ちょっと遊戯王だな〜」というタイミングがあるので、こうやってブログを書いちゃうわけです。



遊戯王界のブログ全盛期。プレイヤー達の力で構築やプレイが広まり、デュエルが広がっていくのが最高でした。環境を越えて世界が様変わりするような。


公式やユーザーによる動画配信が進み、そっちも面白い限りですが、ちょっとした時に読めるブログってのもいいものだと思います。




カードを変えればデッキが変わる。

デッキを変えればプレイが変わる。

プレイを変えればカードが変わる。



ぐるぐる遊戯王ぐるぐる


え?



2016.12.31 ギルド屋さん