ギルド屋さん

遊戯王

【購入記】

f:id:girudoya:20161020024139j:plain


購入記


ノーレア収集のために財を散らしました。

まぁいつでもどこでも散らしてるので自然体です。




まず、こちらが封を切るためのハサミですね。ご確認下さい。


f:id:girudoya:20161020024200j:plain


幼少期に祖母から教わった事なんですが、人様にハサミを渡す時は必ず柄の方を差し出すように。


という事は、幼き日の僕はハサミの刃をホイと向けていた裏返しでもある訳です。そういった経緯を経て、ヤバイ奴バロメーターは減っていくんだと思います。


減らなかった奴はドラゴンバスターとか創り出すんです。良心の成熟について考えさせられました。




そして、封の中には納品書・ビニールと厚紙に挟まれたカードを確認。


f:id:girudoya:20161020024257j:plain


納品書にはカードを探した人、それをチェックした人の判が捺印されていて、こういったアピールも安心感に繋がってきます。




厚紙の四方はテープで留めてあり、飛び出し防止をしっかりと。


f:id:girudoya:20161020024307j:plain






『飛び出し』と言えば『巨乳』という事で、参考画像を貼っておきます。ご確認下さい。




f:id:girudoya:20161020024327j:plain

f:id:girudoya:20161020024330j:plain

f:id:girudoya:20161020024336j:plain






良心の成熟


f:id:girudoya:20161020024348j:plain
f:id:girudoya:20161020024355j:plain


・ドランシア2枚
・端末世界2枚
・嵐
・プリン隊
・剣闘獣ラニスタ
・漏電


という渋いラインナップを揃えました。3枚無かったカードを補填してる感じです。ドランシアはおまけに購入。1枚ずつスリーブに入ってたのも嬉しい配慮です。以上、購入記でした。


次回は新カードについて!