ギルド屋さん

遊戯王

【金さん銀さん】

f:id:girudoya:20160608074104j:plain



こんにちは。タレントが同じ時間帯に複数の番組に出ないのは、スポンサーへの配慮なんだそうです。番組=タレントにお金を出してる側は、そりゃそう。







f:id:girudoya:20160608074058j:plain



遊戯王でもお金の悩みは尽きず、とりあえず僕としては手元にある「ゴールドガジェット100枚・シルバーガジェット100枚」の行く末。



オクでは6枚セット2400円みたいです。ガジェットらしく金さん銀さん相互リクルートできるのでセット需要が高いですね。



そして、今ここに清廉誠実な想いを掲げます。






たのも〜〜!!


あがっておくれ〜〜!!



f:id:girudoya:20160608074016j:plain



何にせよ「ストラクチャーデッキ海馬ボーイ」が出てからです。映画との相乗効果によるキャラクターパワーを期待してます。



■ » 遊戯王wiki「ストラクチャーデッキ-海馬瀬人-」