ギルド屋さん

遊戯王

【福沢諭吉さんですか?先程までお見えになられてたんですけど‥】

 

f:id:girudoya:20160424063739j:plain


さらば友よ


こんにちは。またしても福沢という盟友が旅立った訳ですが、今回もCoCo壱はレトルトカレー×12で3000円というコンボにしました。一番最初は店内で食べたんですが、ちょっとアレだったので家に来た人にもあげられるようレトルトにしてます。


前回は辛口×12にして死んだので、甘口6箱とのハーフ&ハーフみたいな感じです。なんかもうアレですね。Vジャンプ複数買いの慣れがあるので、淡々と買えてしまいます。店員さんの「え?なんて?」みたいな反応だけは慣れることはないんでしょうけど。



映画スリーブは2つだけ。プレイマットもそうですが、そんなに数いらない派なので控え目に。プレマは持ち運ぶ用と家用あれば充分、スリーブのアウターは変えますがインナーより持ってないカード集めたいです。色んなデッキ組めますからね。今は「おもちゃ箱」から呼べる「千年の盾」が欲しいなと思ってます。



f:id:girudoya:20160424064235j:plain



映画は観賞次第またレポ上げます。公開日にYPとワイワイガヤガヤ観に行きたかった‥。会社が爆破され次第そのスタンスを貫こうと思ってます。


それではまた~


次回は【豪風銀河帝】もしくは【エルフの聖剣士】のデッキについてお送りします。