ギルド屋さん

遊戯王戯遊

【今日】

f:id:girudoya:20160401233757j:plain


 

エイプリルフール

 
おおらかな心持ち。趣向を凝らした嘘をみんなで楽しむ4月1日です。


すっかり恒例となり、嘘に混ぜて「嘘みたいな本当の事」を伝えるのが、この日の醍醐味じゃないかとさえ思えてきました。全てを委ねる日でもあるのです。




という訳で、『胸元たわわな若妻さんのセックスアピールに敵わない


この話をしていこうと思います。いきなりすみません。専門用語「たわわ」を繰り出してしまいましたね。でも仕方ないんです。衣替えの季節。春めいたシャツに覆われた存在感のある胸元。


この冬に転属してきた方なので、それまで控え目だったものが顕になった格好です。春が好きになりました。


とある童謡の一節「春よこい。早くこい」というのは、とんでもないドスケベフレーズだった訳ですね。



そんな世界の真理に近付いたところで、いつも屈託のない笑顔を振り撒くのは、一緒にお勤めしている若妻さん。落ち着いた長髪で、高いところの物を取って欲しいと頼む姿が可愛い方です。


一生懸命働くママさんでもあり、凛とした姿勢。それに沿うような腰のくびれから安産形のお尻がいつも強調されてます。


まだ年端もいかないお子さんの子育て中という事もあり、その方には特徴があるんです。それが際立つのは朝。


近くで話すと明らかに分かる「おっぱいの匂い


授乳期という事も含めて何でも明るく話して頂けるのは、こちらも配慮する部分ができるので助かります。


ただ、胸元たわわ美人さんのおっぱいの匂いって。



これがバブみかと。



世界線はここだと。


ネットスラングに詳しくないので、よくわかりませんが、そういう事かと。朝が好きになりました。




『朝はパン♪パンパパン♪』


フジパン本仕込みのCMです。



それでは。