ギルド屋さん

遊戯王

【財が散る】

f:id:girudoya:20160305105837j:plain

最近買った。買っちゃったカード達です。



f:id:girudoya:20160305105046j:plain


  • 時花の魔女-フルール・ド・ソルシエール
  • 死の花-ネクロ・フルール
  • 時械神メタイオン
  • 魔聖騎士皇ランスロット
  • D-HERO ドグマガイ
  • A・ジェネクス・アクセル
  • 六武衆の影-紫炎
  • 刻剣の魔術師
  • オレイカルコスの結界


ずっと前から欲しかった一覧を総ざらいしてしまった。確定申告も終わったからいいよね~




f:id:girudoya:20160305105101j:plain


  • デス・デーモン・ドラゴン
  • 魔人ダーク・バルター


こちらは《突然変異》から呼べるモンスター。《魔人ダーク・バルター》は「魔法カウンター」という今時効果を持ってるものの、通常魔法限定という頑固さが売り。ペンデュラムのスケール発動を消せないのが泣き。




f:id:girudoya:20160305105125j:plain


【ファーニマル】の足らないパーツ達。Vジャンプロモの《デストーイ・シザータイガー》は押さえてあったので、足りてないノーマルを一気に購入。ネットショップ便利すぎて泣けてくる。


《時花の魔女-フルール・ド・ソルシエール》は魔法使い族のおこぼれを携えて組んでみる予定。それではまた ^^