ギルド屋さん

遊戯王

【圧勝】

f:id:girudoya:20160109172808j:plain

シャイニング・ビクトリーズ


神々しい白を基調とするモンスターが多い弾。3箱だけ買ってきました!


72箱とか剥いてた頃と比べると開封も一瞬です。箱を空けた時の中フタを取り外すとクリスタルウィングのセパレーターになるので、ちょっとした仕切りに使えます。




f:id:girudoya:20160109172841j:plain

f:id:girudoya:20160109172851j:plain

f:id:girudoya:20160109172858j:plain


■ シークレット

・さくらちゃん
・青眼の精霊龍
・月光


■ スーパー

・さくらちゃん
・青き眼の賢士2枚 他


3箱でこれなら充分ですね。字レアも3~5枚滞りなく出たので、欠けてるスーパー・ノーマルレアを集めて完了。さくらちゃん姉妹は5000円と2000円の旅に出たので、なんかもう最高です。






f:id:girudoya:20160109172933j:plain


黒咲さんとお爺ちゃん。


この聖騎士プレイマットも1年経ってる。次の公式プレイマットが出るまでと思ってましたが、映画前売券のガールプレマという。そっち系は違うんすよー。聖騎士が海外産テーマだっので、次のプレイマットも期待してたのに。


なんかもうストレージとプレイマットが一体化した商品出ませんかね?『ストレージ⇒変形⇒プレイマット』的な。ワンタッチプレイマットストレージBOX!


それでは新カード使ってきます!

またね~