ギルド屋さん

遊戯王戯遊

【マッチキルしようぜ】

f:id:girudoya:20151127125459j:plain


▼「滅び」

善くも悪くも劇場版プロモが話題の【ブルーアイズ】善悪の基準はそれぞれです。


滅びのバーストマッチキルできたので紹介します。






その心に必要な物

・《冥府の使者ゴーズ
・《青き眼の護人》
・《青き眼の乙女》
・《滅びの爆裂疾風弾》
・約200万円


f:id:girudoya:20151127130635j:plain


■ 遊戯王カードWiki - ブルーアイズ



▼「手順」

ドM界の貴公子《冥府の使者ゴーズ》、それと同時にドS界のマドンナ『カイエントークン』を特殊召喚。そして返しのターンにブリキンギョ的な《青き眼の護人》を召喚し、手札から《青き眼の乙女》を特殊召喚。滑らかです。


チューナーでもある《青き眼の護人》+《冥府の使者ゴーズ》から《閃珖竜 スターダスト》をシンクロ召喚。そのまま《閃珖竜 スターダスト》で隣にいる《青き眼の乙女》にナンパを仕掛ける。ただ彼氏持ちだったらしく、その場で《青眼の白龍》が特殊召喚されてしまう。そんな日もある。


だがその彼氏、柄が悪くて《滅びの爆裂疾風弾》をブチかましてきて場が空に。


そこをすかさずドS界のマドンナ『カイエントークン』が《青き眼の乙女》を百合の境地へと導き、レベル8シンクロを特殊召喚


これで盤面が

《閃珖竜 スターダスト》
青眼の白龍
『レベル8シンクロモンスター

となるので、レベル8×3…








f:id:girudoya:20151127125706j:plain


あとはお手持ちの《Legendary Dragon of White》でマッチキルして完遂です。世界大会プロモなので世界に6枚。200万円ほどなので、油田持ちの皆様にとってはお手頃な値段なのかなと自負しております。マッチキルの話でした。それではまた!









「追記:諸事情(手をケガしたん)により、物理的に週数回くらいかな?更新頻度が落ちます。遊戯王モチベは常にメーターを振りきってリミットオーバーちんこちんこなのに、なんだかなぁ。諸兄諸嬢には申し訳ありませんが、宜しく御願い致します。何よりシャッフルがぎこちないのがヤダ。


上記のマッチキルはドラゴン族を含むモンスターで《伝説の白き龍》さえ立てばいいので、別にゴーズでなくても、《滅びの爆裂疾風弾》を用いずとも、更には200万円は2000円で済みます。余裕です。日版の伝説の白き龍(Ex-Secret)値段上がって来てますけどね。「幻木龍+幻水龍+α」で簡単クッキング。一応カイエン含むトークンは通常モンスター扱いなので、《蒼眼の銀龍》のシンクロ素材に回せたりして楽しいです。それではまた~。たまに来てね~。わるいから~」