ギルド屋さん

遊戯王

【盛り上がって参りました】

f:id:girudoya:20151118205818j:plain


い~つ~ま~でも~ いつ~までも~

はーしれ 走れ いすず~のトラック~


▼「海馬さんちのブルーアイズ」


どーなっちゃうわけ。


● 2015年 11月21日 Vジャンプ 「青き眼の巫女」

● 2015年 12月12日 劇場窓口「青眼の亜白龍」

● 2015年 12月19日 Vジャンプ「青眼の双爆裂龍」

● 2016年 1月9日 シャイニング・ビクトリー ズ「白き霊龍」「青眼の精霊龍」「青き眼の賢士」「青き眼の護人」

● 2016年 2月6日 STRUCTURE DECK R 巨神竜復活-


■ 遊戯王カードWiki - 【青眼の白龍】


《龍の鏡》
《ドラゴン・目覚めの旋律》
《ワンチャン!?》
《トレード・イン》
《ワン・フォー・ワン》
《ワンダー・ワンド》
《王者の看破》
《銀龍の轟咆》
《竜の霊廟》
《ダイガスタ・エメラル》
《ミスティック・パイパー》
《金華猫》
《天輪の葬送士》
《超再生能力》
《蒼眼の銀龍》
《青き眼の乙女》
《No.46 神影龍ドラッグルーオン
《コアキメイル・ドラゴ》
《ライトパルサー・ドラゴン》
《エクリプス・ワイバーン
《山》



f:id:girudoya:20151118205808j:plain


とりあえず、対象に取られると発動する《青き眼の乙女》《青き眼の巫女》を活かす新カード《青き眼の護人》《青き眼の賢士》の登場。【ブルーアイズ】が手札に場に顔を出すようになりました。レベル1光チューナーをサーチできる《青き眼の賢士》は、《破壊剣士の伴竜》《魔轟神獣チャワ》《異次元の精霊》《エフェクト・ヴェーラー》等に手を伸ばせる有望株。ちゃっかりスーパーレアね。


レベル9シンクロが主力となるようなので、《浮鵺城》⇒《幻子力空母エンタープラズニル》を仕込んでも働きそうです。青き眼の魔法使い族に支えられる格好となるので、《魔導書の神判》とか帰さないか心配。あと財布ポイントも心配。映画公開まではターゲット層を上げてるのかなぁ。対象年齢12歳が付いていけるプロモーションでない事は確か。