ギルド屋さん

遊戯王

【残酷な決闘者のテーゼ】

f:id:girudoya:20150916072111j:plain


■『2015年 10月1日 適用』

リミットレギュレーションが公開されました。昨日、夕刻に連絡は頂いたもののリストに目を通せたのは23時とか言う、あるまじき時刻。もうこれ社会人を卒業して決闘者になるべきなんじゃないだろうか?と沸き上がる思いがありますもんね。お陰で執筆意欲が8000万ブロガーと振り切ってますので、次回『総評』とさせて頂きます。



光の援軍で、ダンディ・スポーア・バルブが落ちる一撃必殺を喰らったことのあるプレーヤーは幾らいるのだろうか。準制限となった光の援軍が最高です。


今ならライデンもサーチ先に控えていて、4400ダメージのチャンバライダーもいるので楽々終わりそうです。神海竜ギシルノドンやマジックテンペスターに謝って欲しいレベル。


f:id:girudoya:20150916073004j:plain

f:id:girudoya:20150916073008j:plain


ではまた次回、新制限総評でお会いしましょう。雰囲気としてはK●NAMIに爆発物とか届かないかな?大丈夫?