ギルド屋さん

遊戯王

【平常心】

f:id:girudoya:20150801170812j:plain


▼『習性』

― 人は得をするより損を嫌う ―


そんな傾向があると伺いました。使い道が不透明な最強ジャンプ《サクリボー》を手に取った人も、高騰を避けるようその説に添ってるのかなと思います。アドバンス召喚=リリースが絡む事になる【帝王ストラク】の先物ケアにもなるので、今回跳ねてます。月間遊戯王が2冊になるのはキツい気がしますが笑







f:id:girudoya:20150801170825j:plain


本誌はテキトーに流し見で、地味に嬉しいのが『シール』。今回はドラゴンボール関係でしたが、無地のストレージボックスにペタペタ貼って目印に使ってます。ラベル管理してる人もいますが、なんかよくない?シール。子供の頃は何処に貼ってもママコンガの逆鱗スパイラルでしたが、今はもう何処に貼っても自由です。これが大人になるという事だと、次にカードショップに行ったらチビッ子に教えてきたいと思います。