ギルド屋さん

遊戯王

【爺さんが見てる】

f:id:girudoya:20150511203750j:plain


■ また無駄使いを…

キックバック×3枚
オーロラアンギレス×3枚
サボウクローザー×3枚
裁きの光×3枚


店頭ファイルで在庫確認をしてから注文。奥から探して持ってきてくれました。ただレジの値段がファイル通りではなく安かったり高かったりマチマチ笑



テキトー店長さんに向けてやいやい言いながらも、どんぶり勘定で貰ってきました。よくわからないノーマルの在庫を持ってくれてるだけでも有り難いと思います。デッキを組めないモヤモヤからデッキを組める喜び、カードゲーマー冥利に尽きます。なんぼでもええでという気持ち。



撃たれるとめっちゃ強いカードとして小学生の「魔法の筒」が有名ですが、「キックバック」も果てしなく凶悪。あの現象は何なんだろうか。召喚権を剥奪するトラップカードなので、弱くはないんてすが不思議です。



そんな訳で【DDD】を組み直したので、次回やろうと思います。この記事の買ってきたカード達は完璧な衝動GUYなので関係ないです。泣かず飛ばずの新カードも色々試しましたが、回復屋の融合モンスターはピカイチでした。



f:id:girudoya:20150511204825j:plain

f:id:girudoya:20150511204636j:plain

f:id:girudoya:20150511204644j:plain