ギルド屋さん

遊戯王

【夢売】

f:id:girudoya:20150503010806j:plain



■《オリパ勢》

普段は全く買わない勢ですが、遠出したお店で発見。シューティングスターのレリーフだけでも1000円前後なので即買でした。「ファイヤーボール」というお店で、「マジック・ザ・ギャザリング」のプロプレイヤー池田剛さんがチェーン展開しているグループですね。







■《裏面》

f:id:girudoya:20150503010823j:plain


おまけに裏面は『タロ』です。

地味に持ってなかった笑

そして側面。色合いを含めた状態を確認すると、比較的に新しいカードの束のようです。









■《御開帳》

f:id:girudoya:20150503010837j:plain

f:id:girudoya:20150503010854j:plain




えっとぉ…


完全完璧に

・EXTRA PACK-KNIGHTS OF ORDER-

・CROSSOVER SOULS

2つのパックを開封した余りノーマル。露骨やん。渡る世間は鬼ばかり…かと思いきや、やたら高騰が続いているノーマルレア区分の1枚が隠されていた!









f:id:girudoya:20150503010951j:plain



(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)


応戦するGとトレード可能です。