ギルド屋さん

遊戯王

【ショップ利用記】

f:id:girudoya:20150501004527j:plain



■《ショップ利用記》

今回お取り引きさせて頂いたショップはカードショップわいずまん


先週末、各ショップが新弾の値段を付けあぐねている時期に購入。ちょっとお得感。発送方法は「ゆうパケット発送」(追跡番号あり、紛失保証なし)150円を選んでみました。注文入金発送まで、わずか2日とスムーズな対応をして頂いた事も合わせて載せておきます。



そしてウキウキウォッチング期間を経て、無事に到着。春は配達員さんの移動があるので配達ミスが怖かったんですけどね。無事に着いて撫で下ろしまくりです。お隣さんの銀行関連の書類が3通もウチに届いてたので、不安がスパークしていた背景もあります。





■《記録》

まずは梱包。一般的な定形茶封筒。

厚紙の代わりに注文以外の雑多カードが一緒に入っているパターンです。


『注文カード⇒スリーブ⇒他のカードでサンドイッチ⇒キャスリガード⇒抜け落ちないようテープ留め』というコンパクト形式です。無駄なくエコ。こんな感じです。




■《サンドイッチ・エコ作戦》

f:id:girudoya:20150501003929j:plain


サンドイッチ部隊であるカード裏のロゴが韓版であることを示唆してます。こちらの5枚。




■《韓版ワールドプレミア》

ゲリラカイト?だったかな。炎属性で守備力がアレという、あざとい奴です。オマケながら韓版初見なので、ちょっと嬉しかったです。


f:id:girudoya:20150501003910j:plain







■《御開帳》

応戦するGに神風バリアを揃えました。スムーズなお取り引き有り難い限りです。

f:id:girudoya:20150501003901j:plain







■「バリアの羅列」

《神風のバリア −エア・フォース−》

《聖なるバリア −ミラーフォース−》

《邪悪なるバリア −ダーク・フォース−》

《閃光のバリア −シャイニング・フォース−》

《白銀のバリア−シルバーフォース−》



f:id:girudoya:20150501003754j:plain


f:id:girudoya:20150501003803j:plain


f:id:girudoya:20150501003810j:plain


f:id:girudoya:20150501003815j:plain


f:id:girudoya:20150501003821j:plain




改めて並べると感じる。


これらイラストに描かれ、未来のデュエリストへと託されたメッセージを。今を生きる僕達は紡いでいく必要がある。




いったい何を跳ね返そうとしている



そして守るべきものとは







そう。サービス残業を跳ね退けて、アフターファイブに遊戯王やろうという大いなる神からの啓示なのだ。



ふと考えた事はないだろうか?

【神】(読:かみ)という語音。



「神⇒かみ⇒きゃみ⇒きゃんみ⇒こゃんみ⇒こなみ⇒KONAMI」



残念ながら、これ以上を伝えることは出来ない。運命を選ぶのは君達自身だ。デュエリストである我々の右手には未来を手繰り寄せるチカラが備わっている。



そしてホーランバッターが自分のチンコを握る時もグリップ具合を気にすると思っている人がいたら、それは普通に間違いである。そんなわけない。