ギルド屋さん

遊戯王

【ショップ利用記】

f:id:girudoya:20150425200413j:plain



■《ショップ利用記》

ノーマルカード。特にスターターデッキ発進ながら新弾で強化された【魔装戦士】の細かいカードが欲しかったので、久し振りにポチりました。補給部隊しか目ぼしいカードがないスターターデッキだったので、持ってないのは仕様です。




そして今回、オーダーしたショップは『プロジェクトコア』様です。



ノーマル多量につき時間を要するかと思いましたが、早朝注文して昼頃には在庫確定メールを頂きました。その日の内に振り込みから翌日に発送連絡と運び、ネットショップのお手本のようなスムーズなお取り引きでした。急ぎではありませんでしたが有り難い限りです。在庫管理がしっかりしている証拠ですね。




配送はメール便・宅急便とありましたが、少額補償の付くヤマト運輸の『ネコポス便(260円)』を選んでみました。発送確認メールに配送状況URLと個別番号も添付してあるので、こちらも安心です。




f:id:girudoya:20150425200443j:plain


そして発送連絡から2日で到着。もうウキウキウォッチングですよ。「笑っていいとも」が終わったので、悲しいかな通じない世代も生まれるわけですよ。





f:id:girudoya:20150425200428j:plain

梱包はこんな感じでした。『折り曲げ厳禁ビニール⇒厚紙⇒茶封筒』という親切仕様です。茶封筒には上下中央にテープで封が施され、抜け落ち防止対策も◎





f:id:girudoya:20150425200450j:plain

そして、納品書に商品。80枚近く買ったので厚いです。厚紙2枚に2重スリーブの安定感。上下の厚紙2枚もテープで固定されているので擦れない嬉しさ。以前、別のショップで固定されず封筒に入っていた全てのカードの角が欠けていた事があったので、ここは絶対です。






■《ノーマルカードを買い漁る》

f:id:girudoya:20150425200456j:plain

f:id:girudoya:20150425200503j:plain


よっしゃあ。衝動買いの嵐です。


そして驚いたのは「状態の良さ」。ノーマルカード多数なので、ある程度覚悟するのもですが、揃いも揃って完品が届けられた次第です。また是非利用させて頂きたいショップ様だと御縁を祈りたいと思います。





■『プロジェクトコア

連絡:◎
発送:◎
梱包:◎
状態:◎
値段:○
送料:○



衝動買いの嵐に襲われたカード達。ちょこちょこ組んでいく予定です。【絵札】【シーラカンス】辺りです。なに考えてんだ。そして新弾『クラッシュ・オブ・リベリオン』のカードを別のショップでポチったので、またレポートしたいと思います。どう転ぶかな♪