ギルド屋さん

遊戯王

【なに出す儀式?】

f:id:girudoya:20150306222352j:plain


せっかく通常モンスターがたっぷり入る【イグナイト】なら冒険したい感。高等儀式⇒闇の量産工場なり補充要員の往年コンボも懐かしいさー。


参考裁定:Q&A詳細 | 遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム - カードデータベース


【イグナイト】は左右のスケールを張りたくるくせに『召喚権』が余るので、そこも素晴らしい。アドバンス召喚とも相性ばっちり。例えば【神】なんてお洒落ですね。あとは3体リリース神獣王バルバロス光と闇の竜、融合軸ならレベル9の始祖竜ワイアームを並べてエンタープラズニルなんて楽しげです。早よこい春。【イグナイト】のPサーチ効果って幽鬼ウサギで止まるのかな?調べてみます。次回辺りに。