ギルド屋さん

遊戯王

【おら達の避雷針】

f:id:girudoya:20150304105123j:plain


海外の動画で当たり前のように撃ち込まれる「強奪」や「サンダーボルト」に未だ慣れぬ今日この頃。デュエリストの嗜みとして「サンダーボルト」の所持は然るべきであり、如何なる災難においても打開の手立てとなる。「スターライトロード」のようなカウンターこそあれ、いつもリスクを負っているのは発動が相手依存となるスタロ側。そんなこんな我輩のサンダーボルト事情を載せてみたいと思う。









義務

f:id:girudoya:20150304105111j:plain



ウルトラレアを3枚持っていると記憶していたが、これはなんぞ。画像上部1枚のテキスト欄の色身が違う。暗め。


  • BEGINNER'S EDITION 1
  • BEGINNER'S EDITION 1 (7期)



してやられた。画策だ。陰謀だ。(7期)ってなんだ。意味ぷぅ。避雷針のイラストは骸骨で怖いし、もうやだ。ちなみにヤフオクで避雷針が売れてて笑ったのは、ここだけの秘密だ。浮いたら成金忍者でコスト運用しよう。