ギルド屋さん

遊戯王

【タオルの話】


こんにちは。当ブログの更新対象は遊戯王と巨乳なので、後者の話をします。



高校の時に付き合っていた陸上部の彼女が、入学時Dカップから卒業時にはFカップに進化した。という話をしたことがあったと思います。



今でも里帰りの度にイジられる鉄板ネタですが、その豊満さは体育祭でも発揮されていました。



陸上部の彼女はリレー選手に抜擢され、颯爽と走り抜けるんですがメンズ勢は足元よりも少し上。腰まで上がって、もう少し上。そうです。たゆんたゆんに揺れるものに注目が止まないのです。


というのも、隠れ巨乳的な部類ではなくガチ巨乳だったので、スポーツブラも何をしようが目立つというね。




うつ伏せ状態から上半身を反らせる背筋運動でも胸元が強調され、もちろんアウト。雨天の中で執り行われたマラソン大会なんてモロですやん状態。



級友が言うには声も特徴的らしく、彼女の筋トレ時『んっ…んっ』と漏れる声が変態だと説いていました。貴様が変態だろと当時は思いましたが、分からなくもありません。


声や体つきも人となりを構成する1つですからね。





そして先日、スマフォを触りながら歩いていると、なんとなしに大学生くらい声のトーンでしょうか。はしゃいでいる女の子2人の会話が聞こえてきました。




女子大生A「えっ、ちょ待って!あたしのタオル健太の匂いするんだけど!www」


女子大生B「まじかwww」




ノロケ話かよと思いながら顔を上げると、タオルがどうこう言ってた側の女子大生は、森の番人グリーンバブーンのようなフォルムに顔面をしていました。


ただただ怠惰を重ねた、だらしない体型。



おそらく『健太の匂い』というのは彼氏ではなく『ケンタッキーフライドキチンの匂い』の事です。タオルからチキンが香っているのだと推測されます。



気付かぬ内に恋多きイメージのJDボイスに引っ張られ、こちらサイドの受け取りミスが発生していました。



だから歩きスマフォに警鐘が鳴らされているんだと、この身をもって痛感。


みんなも止めよう歩きスマフォ。