ギルド屋さん

遊戯王

2015-06-13から1日間の記事一覧

【ペンデュラム召喚とアーティファクトの話】

■《発売間近》 ペンデュラム召喚に本腰を入れてきた感満載の【魔術師】。これまで【DDD】【クリフォート】のような縛りを設けたテストテーマを重ね、パワーバランスを吟味した結果としても発売が楽しみです。ペンデュラム召喚は毎ターン次元融合ブチかま…

【reserve】

■【予約フェイズ】 【魔術師ストラク】を予約してきました。平常心で3箱です。むしろ先日、遊戯王の漫画をレジに出したら「こちら一冊で宜しいでしょうか?」っておばちゃんよ。ポテト感覚で本は買うもんじゃないんです。たぶん。 最近は魔術師ストラクにし…

【石板】

■《遊戯王カードWiki - デッキ・カードプールの変遷》たまに覗くと興味深い内容に当たる遊戯王wikiですが、今回は『―― このページには各時代に流行した主なデッキ・カードについて記す ――』と何故か斜に構えた冒頭から始まる遊戯王歴史編。デーモンの召喚が…

【ルール】

・自分の場のみ対応する《スターライトロード》・相手自分に関係なく対応する《大革命返し》 ■ 揺れる眼差し | 遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム - カードデータベース ペンデュラム最盛期に向けて《揺れる眼差し・ハーピィの羽根帚・ヴェル…